こんにちは
にこにこばーどです



人気ブログランキングへ

船橋日大前&八千代緑が丘周辺で親子リトミックを開催しています!





三姉弟…復活して元気になりました



土曜日は小学校でお別れ音楽家があり 緊張の中 頑張っていました




代休を利用して




帰ってきてすぐ 群馬県に出発

今シーズン最後の スキーを楽しみ

温泉に入り

帰りに 伊香保によって 水沢うどんを楽しんできました









3月7日(月曜日)は ひばりぐみさん 最終回です



少し 早いですが

4月から 幼稚園の お兄さん お姉さんに なるね

頑張ってね みんなも ママも



の 会にしようと思います

多くのかたの 参加をお待ちしていますね



3月  7日(月曜日)・・・合同でします
               
締め切り 3月2日


時間  9時45分〜10時45分(今回のみ)
場所  第二集会室
 


持ち物   いつもの用意 白い紙皿一枚


体験の方や 以前一回だけ参加したけど・・・

の方も

みんなで楽しい時間を過ごしましょう






詳細など興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい♪


にこにこばーど手紙
nico2bird@yahoo.co.jp