こんにちは!
ヒヨコにこにこばーどですヒヨコ
蒸し暑い~日晴れ が続いていますねヾ(@°▽°@)ノ
でも お子様たちは 元気元気ラブラブ
暑い中 今回も たくさんの お子様が参加 してくれましたラブラブ
ありがとうございますニコニコ
夏休み前のリトミックでは うみうお座 をテーマに音譜音譜
風船を ふくらまして 紙を 手で  ビリビリ~ やぶり
グルグル グルグル 目を書き ぺったん
しっぽも 作り  魚のできあがりうお座
女の子は ハートを 書いたり ・・・・・
いろいろな 魚が できましたねラブラブ!
魚を 持って ヒラヒラ ヒラヒラ みんなも うお座
最後は 手作りにひひ パラバルーン のへ 
ザブーン ザブーン波
お子様も お母様も みんなの 笑顔が 素敵ですねニコニコ
{F1304F3A-3051-44F8-A0A3-000AC6B5E84C:01}
うお座ザブーン ザブーン  ザブーンうお座
{C92B4D17-CB41-40AF-AFA3-5C5C81AD17BF:01}
{93975697-5457-4D6B-98B8-E54CE1E31BD3:01}
おわりの歌音譜では
すごい~クラッカー  みんなで 手をつなぐことが できましたラブラブ
目写真を撮りたかった~・・・が 手が足りない 笑!
音譜にこにこ ばーどで さようなら~音譜
みんな にこにこで 手には しっかり 魚をもって うお座 
先生~ さようなら~音譜
暑い夏休みが 始まりましたねニコニコ
また 9月に 会えるのを 楽しみに していますね音譜
9月 7日 (月曜日)
  14日 (月曜日)

10月 5日 (月曜日)
   19日 (月曜日)
場所;坪井公民館 和室
{9709B373-D14E-4E02-B868-20181FA2E794:01}

合格体験レッスンは随時募集中です音譜音譜

合格出張レッスンも受付中です音譜音譜

  仲良しのお友達と 気軽に楽しく レッスンをしてみませんか? 

詳細など興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい♪

にこにこばーど手紙nico2bird@yahoo.co.jp