こんにちは!
ヒヨコにこにこばーどです!ヒヨコ
日大前&八千代緑が丘周辺で親子リトミックを開催しています!
今日は お天気も良かったので晴れ
家族で公園に 行ってきました。
足元を見ると
「あっ!  ママ つくしだよ~」
「お花も  たくさん さいてるね~チューリップ赤
「ちょうちょうが たくさんいる~」
我が家の 三人の子供たちは 興奮気味ラブラブ!(笑)
つくしや お花を 集めたり
ちょうちょうを 追いかけて・・・・・・・ニコニコ
次男が 晩御飯に
「ママ~ つくしの 天ぷらが 食べたい!」
て・・・・
なので
今が旬の たけのこの天ぷらに しました。ラブラブ
「おいしい~ラブラブ おいしい~ドキドキ
一瞬で なくなりました(‐^▽^‐)
らでぃしゅぼーやさんで 届いた 二回目の たけのこ
美味しく いただきました!ラブラブ
{757CD6AB-B3B1-4DA3-BB4E-0D8514674D82:01}

{9709B373-D14E-4E02-B868-20181FA2E794:01}

合格体験レッスンは随時募集中です音譜音譜

合格出張レッスンも受付中です音譜音譜

  仲良しのお友達と 気軽に楽しく レッスンをしてみませんか? 

詳細など興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい♪

にこにこばーど手紙nico2bird@yahoo.co.jp