こんにちは!

ヒヨコにこにこばーどです!ヒヨコ

日大前&八千代緑が丘周辺で親子リトミックを開催しています!

ひばりぐみさん

「せんせい~あついね(^▽^;)」

「おはようございます!」ニコニコ

顔を 赤くしながらも 元気に 登場!(=⌒▽⌒=)

8名のお友達と 妹さんが参加で 9名音譜

みんな 前回 お渡しした 出席表を 忘れずに もってきてくれましたね音譜

自分のカバンや リュックに 持ち物を入れて

なんだか また 少し お兄さんお姉さんになったように みえましたよ~ドキドキ

次回も 忘れずに もってきてくださいね!!

今日も  ≪せんせい おはよう~音譜≫ でスタート!

いつもの リトミック 

走ったり 歩いたり  スッキップ・・・・・・

今日は 音が変わったら ジャンプ ハイ ポーズ!!

(写真がとれなかったのが 残念あせる

次に

ちょうちょうになる お友達 

お花に なる お友達黄色い花

三拍子のリズムに合わせて

音譜ズン チャッ チャッ  音譜ズン チャッ チャッ

いつもながら お母さんたちが 上手に サポート 声掛けを して くれていました。ラブラブ

みんなの にこにこ 嬉しそうな 顔

恥ずかしそうな 顔

かたっまている 顔

いろんな顔が 見れます。

いつもと  場所が 違う ということで

泣いてしまいあせる 抱っこの お友達も

でも 

泣きながらも

チラッ チラッ目

周りを よく見て よく 聞いていましたよ!ニコニコ

≪いっぽんばし≫ のてあそび音譜

「家で 妹相手に うたを歌い 遊んでいます」

嬉しい声 ですねラブラブ

≪チューリップ≫チューリップ赤 の歌いながら リズムうち音譜

その後は

前回 作った ちょうちょうの 下に チューリップ黄チューリップチューリップ赤を作りました。

いろいろな 表情の かわいい チューリップ が 完成チューリップ赤

「みて~ ぼく できたよチューリップ黄

すずめぐみさん

きょうは 用事で おやすみの お友達が多く 3人でしたが

三人とも 

途中で 眠くなったりぐぅぐぅ

絵本で 目が 覚めたり

泣いて みたり

でも 制作に なると 三人とも 

クルクル かきかき  ペタペタ とんとん

かわいい チューリップが できあがりましたね!

あるお母さんが!!

「あっ! みんな ママたちの 服が~ かぶってる~(‐^▽^‐)」ラブラブ

11月に スタートした すずめさん

交流もでてきて これから 楽しみです音譜

毎回 やりたいことが たくさんありすぎて・・・・

終わりの 時間が あっという間に きますDASH!

次回は5月11日(月曜日) になります音譜

{9709B373-D14E-4E02-B868-20181FA2E794:01}

合格体験レッスンは随時募集中です音譜音譜

合格出張レッスンも受付中です音譜音譜

  仲良しのお友達と 気軽に楽しく レッスンをしてみませんか? 

詳細など興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい♪

にこにこばーど手紙nico2bird@yhoo.co.jp