こんにちは

    にこにこばーどです







人気ブログランキングへ

船橋日大前&八千代緑が丘&八千代中央周辺で親子サークルを開催しています




ゆりのき台 八千代中央・・・にお住まいの方が参加されています。




体験の方や 以前一回だけ参加したけど・・・

お引越ししてきたばかりで お友達がほしい方・・・

初めての集団・・・大丈夫かな・・・できるかな・・・

大丈夫ですよ♪ 気軽に体験にいらしてくださいね♪

月1回だけですが 

みんなで楽しい時間を過ごしましょう




☆新しくスタートしたクラスです

人数が落ち着いてきたら 坪井公民館と同じく月2回開催予定です☆


<八千代市 生涯学習プラザ>

日時:2月 1日 (水曜日)       :第一・第二研修室
    3月1日 (水曜日)      :第一・第二研修室

☆対象のお子様☆
平成25年4月2日〜お座りができるお子様



時間:10:10~10:50


持ち物


☆いつもの用意 
  (はさみ のり クレヨン 折り紙 レジャーシート(一人用))
  あれば セロテープ 
image


☆当日参加でも可能です 来られる前にご連絡ください☆


  参加される方は お問い合わせくださいね♪

にこにこばーど手紙nico2bird@yahoo.co.j