こんにちは

    にこにこばーどです







人気ブログランキングへ

船橋日大前&八千代緑が丘&八千代中央周辺で親子サークルを開催しています




坪井幼稚園 木の実幼稚園等・・・・・ プレに通われているお子様
坪井 八千代 船橋日大前 ・・・ のお子様が多く参加されています。




体験の方や 以前一回だけ参加したけど・・・

お引越ししてきたばかりで お友達がほしい方・・・

初めての集団・・・大丈夫かな・・・できるかな・・・

大丈夫ですよ♪ 気軽に体験にいらしてくださいね♪

月1回だけですが 

みんなで楽しい時間を過ごしましょう



<八千代市 生涯学習プラザ>

日時:2月 1日 (水曜日)       :第一・第二研修室


☆対象のお子様☆
平成25年4月2日〜お座りができるお子様



時間:10:10~10:50




新しく スタートした ゆりのき台のクラス
前回は インフルエンザで体調崩されている方もおられましたが

参加された女のお子様二人は にこにこ とても 楽しい時間が過ぎました

坪井公民館でスタートした二年前を 思い出します
たくさんの お友達と 出会えることを 楽しみにしています



 
持ち物


☆いつもの用意 
  (はさみ のり クレヨン 折り紙 レジャーシート(一人用))
  あれば セロテープ 
image


☆当日参加でも可能です 来られる前にご連絡ください☆