こんにちは
    にこにこばーどです







人気ブログランキングへ

船橋日大前&八千代緑が丘&八千代中央周辺で親子サークルを開催しています




坪井幼稚園 木の実幼稚園等・・・・・ プレに通われているお子様
坪井 八千代 船橋日大前 ・・・ のお子様が多く参加されています。




体験の方や 以前一回だけ参加したけど・・・

お引越ししてきたばかりで お友達がほしい方・・・

月2回だけですが 

みんなで楽しい時間を過ごしましょう





今日は たくさんのお友だちが参加してくれました。
ありがとうございました


胃腸炎が流行っていますね 兄弟からもらってしまい お休みのお友達も・・・
いましたが

参加してくれた お友達は 
大きな声で 元気よく 楽しんでいましたね

ペットボトルで作ったマラカスも みんな とても素敵に 出来上がりました


サンタさん登場に 固まるお友達も

今年は 泣くお友達がいませんでした

みんな しっかり プレゼントをもらって

一緒に 写真を撮ったり 握手をしたり


今日は いい夢を見てるかな? 



ひばりぐみさんは お互いを意識しだして とても素敵なクラスになってきましたね

まだまだ 可愛いすずめぐみさん これからが楽しみですね


みんなで にこにこ

    ひばりぐみ
  9:30~10:15

すずめぐみ
  10:20~11:05


ひばりぐみ 
 
(平成25年4月2日〜平成26年4月1日 生まれ)

    お知らせ


2017年1月9日(月・祝)

きらり鎌ヶ谷市民会館 きらりホール

キラリニューイヤーオペレッタコンサート2017

素敵な歌声の Y先生が出演されます 




   
   
image




    参加される方は お問い合わせくださいね♪

にこにこばーど手紙
nico2bird@yahoo.co.j